· 

大雪⛄2

昨日もタイガイでしたが
今日は昨日の分プラスαって感じでした
午前中ちょっとオンラインでミーティングがあったので

昼から家族総出で雪かきしてました

といっても子供たちは半分くらいは

雪遊び感覚で役に立ってると言えば

まぁ否定はできん程度ですが

 

今日、友人の葬儀社がちょっと大きい葬儀を

してたそうですが

相当大変やったそうです(-_-;)

 

途中、買い物をしたくて

近くのドラッグストアへ歩いて買い物に

行きましたが

町中雪に埋もれた感じでひどいものでした

敦賀や石川の一部はそれほどでもないようなのですが

2018年級の大雪ですね

どうやら明日もまだ続くようです( ゚Д゚)

 #福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #イットク福井 #福井ホームセレモニー