· 

fukuihomeceremoty

去年から新しいチラシや名刺のデザインを用意したのですが
ちょっとショッキングなことが発覚して

 

私も確認が行き届かなかったのですが

名刺やチラシのメールアドレスが間違っていたのです

 

まったく気が付かずビックリしました( ゚Д゚)

本来のメールアドレスは

fukuihomeceremony@gmail.com

間違ってたメールアドレスは

fukuihomeceremoty@gmail.com

 

セレモティになっていた

 

チラシはまだ印刷してなかったのですが

名刺は300枚作って50枚ほどですが

すでに配ってしまったので

間違ったアドレスでアカウント新たに作りました(-_-;)

これで一応メールは届きます

 

それ以前に今までメールの問い合わせなど

一度もきた事ないんですけどね(・ω・)ノ

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #イットク福井