· 

くま情報

近年、熊の目撃情報が急速に増えてきました
そしてついにウチの近所でも

最近、熊の目撃情報が発生しました

 

ウチは下馬なので

目撃情報があったのは

小稲津という県立図書館の裏辺りです

しかも数匹

 

足羽川の河川敷の茂みも

恰好の隠れ場だと思います

どこにいてもおかしくありません

 

危険とされていますが

個々人的に

遭遇してみたいと思う気持ちは

抑えられません(-_-;)

 

彼らとて場所を追われて

あるいは食料が少なくなり

仕方なく人里へ現れたわけですから

 

人を殺してやりたいとか

人間世界を支配したいとか

そんか気持ちはないはずなのに

 

訳もわからず射殺されるのですから

たまったもんじゃないと思います

 

ですので、もし近づけるのなら

有効的な(?)

関係を構築できると

最高ですね!(^^)!