· 

抱負と目標

ということで
今日から創業2年目に突入
そこで今年度の「抱負」と「目標」を述べていこうと思います

 

まずこの一年で

葬儀施工件数が24件というのは

初年度としてはまずまずだと思ってます

売上金額も生活できる分はあったので

悪くないです

 

そしてサービスにもご満足いただけることがわかりました

さらに、身寄りもなく

葬儀費用が負担になる方がまだまだおられる

こともわかりました

 

そこで今年度の抱負としては

「とにかく動く、人に会う」

今までも心掛けてたことですが

これまでは実績がなかったので

正直、人と話をしてもうまく伝えられないことが

ありましたが

これからは自信をもって自分のサービスを語ることができます

さらに加速させます!

 

そして目標は

売上よりも「施工件数2倍」です

特に介護施設での身寄りのない方

福祉のサービスに頼ってられるかた

生きてる間はサービスがありますが

死ぬと福祉のサービスはなくなります

そこに届けられるようなサービスを提供していきます

 

頑張ります(^^)/