· 

震度5

今日は福井県民自身の話題でもちきりになりましたが
幸い大きな被害はでていないようです
我が家も揺れました

 

しかし災害はいつなんどきやってくるか

わからない

そんな教訓になったと思います

 

去年の今頃まで日本がコロナでこんなになるなんて

誰が予想できたでしょうか

 

台風10号の卵ができた直後

素人の私でも「デカッ!!」って思ったくらいですから

これがどの進路を進むかはわかりませんでした

 

明日雷⚡が落ちてくるかもしれません

隕石が降ってくるかもしれません

来年には食料がなくなってるかもしれません

 

と言いつつ

いつもそんなことを気にしながら

生きていくわけにもいきません

 

でも

いつ何があっても後悔しないように

その時その時を全力で生きていかないと

いけないと思っちゃいました(;´・ω・)