· 

チラシ

チラシを新しくしました
これで3回目のモデルチェンジです

 

今までチラシを渡した感じで

あまり自宅葬専門という部分が伝わりにくいようだったので

「自宅葬」をかなりアップにしました

 

後は文字を極力削って

YouTubeのQRコードを張り付けました

 

裏面は

プレミアムスタンダードプラン49.8万円を表から削って

シンプルプラン23.8万円を差し込みました

 

実は大事なのが今までのチラシに乗っている

ホームページアドレスは8月いっぱいで使えなくなるので

そこが変更するきっかけですけど

 

そして

夏風・華・月とかのプランの名前も無くしました・・

まぁスッキリしたかなとは思ってますが

これ全部パワポで作ってます(;´・ω・)

 

・・今までのチラシはまだ100枚以上残ってるので

明日巻きに行こぉーっと

Before

Before

after

after


間違い探しみたい・・