· 

ウォーキング

最近に明らかに運動不足に陥っているので
朝に30分ほどウォーキングをすることにしました
高確率で3日坊主になる可能性は高いですが

3日坊主なるからやらないという発想を捨てました

 

無駄だからやめとことか

どーせ続かないからやめとこ

みたいな思想に陥りがちですが

やっぱりやってみないと分からない

このスタイルで生きていきます

実際にここ数年の記憶で

やめときゃ良かったと思ったのは一度だけです

 

いざやってみて大きな価値があったことの方がはるかに多いです

 

近所の田んぼの周りを歩いてみて

稲が雨で倒れてるのは大丈夫なんでしょうかね

 

雨降って

頭を垂れる

稲穂かな  ?