· 

YouTubeの制作には

最後のYouTubeを投稿して
ちょっと時間が空きましたが
最新作品が今日できました

 

実は5分くらいのYouTubeを作るのに

まる3日はかかります(1人でやってると)

今までのは撮りためているのがあり

そこそこのペースでアップロードしてましたが

 

本来の葬儀の仕事が続くと

あっという間に停滞します

 

これは私の段取りが悪いというわけではなく

(良いわけでもありませんが(-_-;))

みんなこれくらいかかるようです

 

特に最初の脚本作成が一番時間かかりますね

私の場合

 

他の撮影・編集は単純作業なので

最初の脚本作成がはかどらないと

なかなか進みません

やはり一発どりは無理ですね(;´・ω・)