· 

異業種交流会

今日はますも証券さん主催の
フジタホテルで開催された
異業種交流会に参加してきました

 

交流会といっても

今この様なご時世なので

ほとんど講演会のような感じで

 

テーマはコロナと経済についてのお話しでした

ただ、私が聞いていた感じでは

ほとんどニュースで報道されているような内容で

真新しいことではなかったです

 

それも仕方ないと思います

何か月も前から決まっているテーマではありますが

状況は刻一刻と変わっていくので

断定的な言い方はできませんし

今後もどうなるかわからないのは

みんな同じです

 

結論てきには

コロナは続くので愚痴っても仕方ないし

みなさんそれに合わせましょうということですね