· 

不死鳥伝説 改

以前、地獄の洗濯機から不死鳥のように復活したUSBの話題を出しましたが

実は続きがあります

 

もう一度説明すると

動画などの重いデータを入れたくなかったので

撮影した動画はすべてUSBに入れていたのですが

そのUSBをうっかり洗濯してしまったのです

 

これまでの努力の結晶のデータを全て失ったと思ったのですが

パソコンに差し込んでみると見事起動したのです

 

ここまでが前回の記事

 

しかしここから続きがあり

 

データは復活したのですが

前半に撮影した動画と後半に撮影した動画に

クオリティの差が大きく

はっきり言って最初に撮影した動画は見るに堪えない動画でした( ;∀;)

 

結局001から007くらいの動画まで撮りなおしました

 

しかし唯一撮りなおしをしていないのが

004の自己紹介の動画です

これは中途半端にできがいいので

撮りなおすべきか、このまま出してしまうか

実はまだ迷っているのです

もしこれをこのまま出したら

今出てる動画の中で004が一番最初に撮影した動画になりますね