令和02年06月

令和02年06月 · 01日 7月 2020
私はマイバッグ派です

令和02年06月 · 30日 6月 2020
今日からあおり運転等の危険運転の厳罰化が始まりました ハッキリ言って私には気持ちがわかりませんといいながら・・

令和02年06月 · 29日 6月 2020
中国 洪水なぜ報道されない? すでに死者が10名出ているのに・・

令和02年06月 · 28日 6月 2020
今年からかよわせていただいてる美容室で ここのご夫婦がめちゃくちゃ私の葬儀の仕事をお客さんに宣伝してくれる( ;∀;)

令和02年06月 · 27日 6月 2020
鬼は何をした!?

令和02年06月 · 26日 6月 2020
以前、地獄の洗濯機から不死鳥のように復活したUSBの話題を出しましたが・・

令和02年06月 · 24日 6月 2020
少し遅ればせながら「小規模事業者持続化給付金」の申請をしたところ エラーと表示され・・

令和02年06月 · 23日 6月 2020
YouTubeを先日から投稿しておりますが このYouTubeの表紙ともいえるサムネイルがほぼ放置されている状態でした そしてこのほど・・

令和02年06月 · 22日 6月 2020
一昨年くらいまでの私の認識していたSNSは若い人たちの承認欲求を満たすミーハーなツールくらいにとらえてましたが・・

令和02年06月 · 21日 6月 2020
今日は実は父の日だったようで 子供たちからプレゼントをいただきました 実は私そういうのあんまり喜ば・・

さらに表示する