· 

緊急事態宣言により

本日16時30分に
福井県緊急事態宣言が出ました

 

まず、時間的に子供達を

スポーツクラブのマーチングバンドに

送っていくとこですが

学校に確認すると

その時点では県から学校への連絡が

まだないとのことでしたが

時間の問題なので

そのまま子供達を

家へ連れてかえりました

 

帰ると丁度となりのおじさんが

畑仕事をしていて

なついているウチの子供が

トウモロコシの畑をいじらせてもらいました

写真のこの一角のトウモロコシ

全部もらう約束をしたみたいです( ;∀;)

 

その他、夏まつりが11月に延期に決定したのが

残念なところでしたね

これから再びいろんな自粛になりますね

 

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西潟 央 (金曜日, 25 6月 2021 12:37)

    早く感染が収束し、今までの日時が戻ってほしいですね(´▽`)ノ

  • #2

    ホームセレモニー長谷川 (金曜日, 25 6月 2021 23:10)

    日常のありがたみに気づきます
    やはりワクチン頼みなのでしょうかね